モーリーのモトブログ

ダムカード収集記録やグルメ記録、日常を取り上げていきます。

ダムカード埼玉編

今日は布団から起きた瞬間に
直ぐに奴が私の脳内に降りてきた。


「ダムカードの神様」


最近収穫しに行ってないし、
CBRにも構ってあげなければ!


思い立ったら吉日の私。
今日は涼しいバイク日和♥


R299吾野のファミマ。


秩父バイカーなら必ず立ち寄るよね(笑)少し休憩して作戦を練る。


さて何処へ行こうかな…



アイスコーヒーならぬ


愛す珈琲…


別に変換ミスでもダジャレでもなく、本当に私のこころの中ではそう思っている。


埼玉のダムカードで唯一もらってないいちばーん北にあるあの場所。


(日本で一番暑いエリアね)


しかも少し今日は峠攻めもしたいし、そう考えると………





😓うーんやっぱりあそこでしょ❗




決めました‼


ちなみにダムカードのほかにも、
最近はまり始めたあれも収穫しに行ってきます。


では!



to be continued…

×

非ログインユーザーとして返信する