モーリーのモトブログ

ダムカード収集記録やグルメ記録、日常を取り上げていきます。

ダムカード埼玉編 完結編

R462を東に15分ほど走りますと


鬼石に入り
神水ダムに着きました‼


皆さん、神の水っすよ‼どんだけスゴいのか!神の水に充たされた美しきダム…









んっ?思ったよりレトロ…


ごみ浮いてる…色が
ドリフの池…



……(^_^;)ちなみに土日はやってないから訪問する際は気を付けて下さい。
下久保ダムよりこじんまりとしているので通りすぎないように!




ダムカードとおまけカードゲットして無事帰宅🏠👣


本日走った距離、169kmでした。


ちゃんちゃん。
ちなみに赤いカード、滝沢ダムの10周年記念カードで、実際私は取りに行ってない(笑)


例の手帳くれたお兄さんがとってきてくれた(笑)


えっずるいって?


(((・・;)





あっノート制作しないと(笑)


では!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する